-
-
おはよっぉ!
おはようございます☀️
今日も17時までよろしく
お願いします🦍
ほんとにね。
プランターで
大葉育ててるんだけど
摘めば摘むほど
次の日大爆発してるんやけど
なんでなん…?え?笑
ちなみにじゃがいもは
もう掘りました。
小さすぎました。
家庭菜園難しい😭
🦍予約はこちらから🦍 -
おはにょん!!
おはにょんですにょん!
本日も17時までよろぴく🤗
朝イチリピ様ありがとう☺️
めちゃくちゃタイムリー笑笑
気をつけて帰ってね🚗³₃
このあと12時半🈳ですのよ✨
のんびり待ってます。
大葉ほんと爆発してるんだけど
何とかならんのかな😂😂
⬇️⬇️⬇️
🦍予約はこちらから🦍 -
完売🈵
本日完売しました🈵
ありがとうございますー✨
ご来店お待ちしてまぬん☺️
次回は来週の26日になります😚
お待ちしてますぬん✨ -
おはむにだ🙌🙌
おはむにだです🙌🙌
本日17時まで
お問い合わせお待ちしてますね✨️
昨日は食べ放題に
いきました。
無事撃沈(笑)
なんだろうなぁ、、、
いつも思うんだけど思ったより
食べれなくて……
切ない😢(笑)
-
おそよですん🦍
おそよーです🦍
先程の殿方
ありがとうございました🙌
勝てることを祈ってます🙏
先日お相手してくださった
殿方もありがとうです✨
無事ノンストップで
行けたかしら🚗⛩️
今日もまた朝から
バタついてて日記あげるの
遅くなってしまったー😭
この後13時🈳です。
お問い合わせお待ちしてます🌟
うちのプランターに
大葉が大量に出来てて
消化どうしようかと
悩んでます(笑)
-
朝は〜豆乳!!!
おはようございます☀️
本日も17時まで
よろしくお願いします🦍
朝は最近豆乳飲んでます🍀
タンパク質も豊富で
腹持ちもいいので最高だす👍
12時40分🈳です!
お問い合わせお待ちしてます🌟 -
おはぴん!!🦍
おはようございます🦍
朝イチお相手してくださった
殿方ありがとうございました✨
是非行ってみてくださいませ🙌
昨日のリピ様も
ありがとうございました🐴
🐴🐴うま🐴🐴
本日もご予約ありがとうございます🦍
次回14時半🈳です🌟
写真撮れてなくて
ゴリラばっかりで申し訳ない…笑 -
こんにちは〜🦍
日記書くの遅れてしまって
こんにちは〜です🦍
そういえばこの前お休みの日に
公園でお弁当食べようと思ったら
おかずをトンビにとられかけそうに
なりました……めっちゃ怖かった😒😒
先日の殿方、リピ様
ありがとうございました✨
先程のリピ様も
ありがとうございました🐥
フリスクボリボリ(笑)
このあと13時🈳です〜
のんびり
お問い合わせお待ちしてますね✨
-
おはむにだ!
おはようございます☀️
先程のリピ様
ありがとうございました✨️
ぴかぴかりーん笑
この後12時20分🈳
です( ◜ᴗ◝)و
よろしくお願いしますん🦍
自家栽培の大葉さん
食べれるようになりました✨
-
おはよっと
おはようございます☀️
先ほどのリピさま
ありがとうございます🍡
だんごー!!!笑
この後12時20分🈳
です✨
お問い合わせお待ちしてます🌟
ほんとにそろそろ痩せなきゃ
やばいしら☹️☹️☹️☹️
12件中 1~10件を表示
-
