-
-
🩵 夕飯どうしよう問題🤔🍳🩵
🦋。:°ஐ..*✨☆*。⋆*ೄ。:✨°ஐ..*☆*。🦋
🦋。:°ஐ..*✨☆*。⋆*ೄ。:✨°ஐ..*☆*。🦋
🦋。:°ஐ..*✨☆*。⋆*ೄ。:✨°ஐ..*☆*。🦋
(*,,•ᴗ•,,)ノ゙ нёllо❁
今日は朝から抜歯後の経過観察で病院に行ってきました🦷✨️
まだちょっと違和感あるけど、特に何もトラブルも出てなくてよかったー(^_^)
今日はお休みで、お掃除したりのんびり過ごしていました🥰
でも気付けばもう夕方…!!
「夕飯何にしようかな〜🤔」と冷蔵庫とにらめっこ中です🤣
そんな私の横で猫さん達がソワソワ…🐱💕
ご飯の時間が近づくと、なぜかみんな集まってきて「ごはん〜(👁_👁)」圧がすんごいんです😂笑
毎日ついつい甘やかしてしまう飼い主です♡♡
みなさんは今日の晩ご飯、何を食べる予定〜??🍚✨
またおすすめレシピあったら、教えてくださいね♡♡
💎出勤予定💎
6/6(土) 14:00〜1枠のみ🈳⭕️
6/8(月) 10:00〜17:00
6/10(水) 10:00〜17:00
🎀予約はこちらから🎀
平日朝のお時間やお昼頃は比較的ゆっくり時間帯もあります✨✨
お時間合いましたらぜひ逢いに来てくださいね…💋💕
🐈Misuzu🐾
-
