-
-
🩵 笑顔と感謝でいっぱい✨️✨️🩵
今日もほんとに楽しい時間すぎて幸せでした💞
会いに来てくださった皆さま、本当にありがとう💕💕💕
たくさん笑って、たくさん触れ合って、あっという間の一日🥰
あなたと過ごす時間は特別で、いつも元気と幸せをもらっています💖
またひとつずつ、お礼日記も書いていくので待っていてくださいねっ💋✨
🌷次回出勤予定🌷
💎6/15(月) 10:00〜17:00
💎6/16(火) 10:00〜17:00
💎6/17(水) 10:00〜17:00
姫予約も大歓迎です💕
「会いたいな♡」と思ってくれたら、お気軽にLINEしてくださいね🫶
また素敵な再会を楽しみにしています💖
🐈Misuzu🐾
️🩵♡️🩵♡️🩵♡️予約はこちらから🩵♡️🩵♡️🩵♡️
-
