-
-
ナイトルーティン
お題:ナイトルーティンを教えて下さい!に回答♪
ウォーキング
↓
ご飯食べながらアニメ視聴(平均2本)
↓
エクササイズ45分と洗濯と食洗機稼働を
同時進行
↓
お風呂🛁
↓
SNSしたり読書したり少しダラダラ
↓
寝る💤
ずっとこのルーティン☺️
エクササイズはアプリを利用👍
お客様でストイックに自分で筋トレされる方とか
けっこーいるけど、(←尊敬
ひよりはなかなかそういうのは
続かないのでアプリを利用したら、
1年2ヶ月続いててめっちゃ嬉しい!😊
1年2ヶ月強の練習履歴✨
↓
(ダンスストリークはイベント参加です)
ひよりはわりと健康的でしょ😉
皆さまのナイトルーティンはどんなかんじ?😃
-
