-
-
おはようございます☀️
今日は、寝てる時に夢を見てました😴
韓国の駅でめっちゃ迷う夢ですー
なんか急いでるのに乗る電車がわからず
焦ってウロウロしてる夢
やっとこのホームや!って思って行ったら
2番線やって、自分は1番線から乗らなきゃ
やったみたいで慌てて階段で2番線から
1番線に行こうとしたら、ホームに階段が
1つしかなくて、それも人が1人通れる幅しかない階段💦
階段を下りたいのに上がってくる人が続いて
下りれなくて
「わー、下りれんやん💦どーしよー😱💦」って
めっちゃ焦ってるとこで目が覚めました😮
一応悪夢に入るのかな🤔
よくわからんけど精神的に追い込まれてた😅
今日は悪夢見たー😨な話題からスタートです😊
皆さま、素敵な休日を✨
予約はこちらから
-
