-
-
今日はライブ参加☺️
今日は、大阪城ホールまで
ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会の8thライブに行ってきましたぁ☺️
※虹での推しキャラはミア・テイラーと天王寺璃奈
※推し声優さんは鬼頭明里さま💜
虹ライブ参加は1年半ぶりやったので、
めっちゃ楽しかったですー🥰🥰🥰
今回座席がアリーナやったんですよー
でもアリーナ席って、ステージには近いけど
フロアは平らやから、
前に男性が多いと全然見えないんですよねー🥺
ちょっと今日はそんなかんじであまり
ステージは見えないから大画面のモニター
見てましたー
ただ、トロッコがめっちゃ近くを通って
メンバーが近距離すぎてビビりました!!
(床にテープで位置付けてる場所がトロッコの
止まるところ)
メンバー達のお肌の透明感に衝撃でした!!
そこまでわかるくらい近距離やったんですねー🥰
これは貴重な経験でした!!
ライブは3時間半あったんやけど、
全くそんな経ってる感じはしなかったですねー
そんだけ盛り上がって楽しかったのですーー❤️✨✨🌈
ライブが終わって会場の外に出たら
雨でめっちゃ涼しかったよー💦
てか寒かった💦
風邪ひかないようにしなきゃねー
ってことで、ひよりの雨の休日は
大阪でライブでしたが、
皆さまの休日はどんなかんじやったのかな☺️
-
