-
-
おはようございます☀️
朝晩は窓開けてたら涼しいです〜🥰
でも朝は、涼しいためにお布団が気持ちよくて
パッと起きれない〜😴
皆さまはどうですかぁ?😊
今はエアコン要らずでちょうど良いのですが、
6月の後半とかになるとまた
10年に一度の・・ってやつがくるんでしょうか😮
去年の夏といえば、7、8、9、10月と月1で
高温の中ミャク万博に行ってましたぁ☺️
今思えば計4回も超パリピでしたね〜
それでは皆さま、今日も素敵な休日を💖
-
12店舗 764人
割引情報
総額80分22,000円 ⋙
80分 20,000円