-
-
おはようございます☀️
今日は梅雨っぽいかんじですねー☔️
本格的な蒸し暑さに間に合うように、
今週は新しいエアコンを買ったよー😃
カタカタ音がしだしてて寿命っぽかったのでー
でも、本格的な蒸し暑さには
間に合いませんでしたー😨💦
今のエアコンの室外機、めっちゃデカいです!!
幅が前の2倍あるので、今の場所に入れ替えと
いうわけにはいかなかったんですよー💦
なので、部品の関係で予定より1週間遅れて設置になりましたぁ😨
皆さまも新しいエアコンを買い替える時は
室外機にはお気をつけくださいー
あ!あと配管カバー、戦争の影響で
色がホワイトしかないって言われましたー
うちはホワイトでよかったけど、
グレーの壁のお家とかだとホワイトは厳しいよねー
朝はエアコンの話題でした☺️
それでは皆さま、素敵な梅雨の1日を💜
予約はこちらから
-
