-
-
ラブライブ!フェス
お題:フェス行ったことある?に回答♪
去年の夏に万博内で開催された
「U-NEXT MUSIC FES」のDAY3が
ラブライブ!の日やったので行きました☺️
めっちゃ楽しかったーーー🥰🥰🥰
そして
めっちゃ猛暑で汗だくからの雷雨の豪雨で
全身ずぶ濡れで豪雨すぎて目が開けれなくて
化粧全取れで、服がずぶ濡れなので
帰りの電車は座ることができずクーラーが寒すぎて歯がガクガクなって震えてたー
というものすご〜く過酷なフェスでもありました😅
フェスは途中中断したけど雷がおさまったら再開でした
いろいろ思い出深い日やったよー🥰
皆さまはフェスに行ったことはありますかぁ?☺️
-
