-
-
おはようございます☀️
今日は6月最後の出勤です
2026年も半年が過ぎようとしてるんですねー
皆さまの上半期はどんなかんじでしたぁ?
ひよりはというと、新しいお店に
慣れるのに&馴染むのに頑張ったなーってかんじです
他にも別の新しいスタートがあったりで、NEWの多い半年やったですー
下半期はねー、けっこーイベント多くて、
アクティブな半年になりそう☺️
皆さま、下半期もお互い楽しく過ごそうねー
それでは今日も良い休日をー👋
予約はこちらから
-
12店舗 764人
割引情報
総額80分22,000円 ⋙
80分 20,000円