-
-
お部屋では電子オンリー
たまに「ここってタバコ吸える?」って
聞かれることがあるので、
一度載せときますねー😊
お部屋では電子タバコのみオッケーです👍
ひよりはあまり知らないんやけど、
紙タバコを吸ってはるお客様が
「下で吸ってきた」と言ってはった
ことがあるので、1階には喫煙スペースは
あるようですー😃
喫煙スペース情報って喫煙者の方には大事よね😊
ひよりは喫煙者ではないですが、
横で吸ってもらっても別に気にはならない
かんじですー☺️
-
とうとう・・
昨日、前にニュースでやってた
白黒パッケージのかっぱえびせんを
見つけてしまい、
珍しくて思わず買ってしまいましたぁ😃
今は白黒が珍しいんやけど、
この先まさか
「うわ〜、カラーのパッケージとか
めっちゃ珍しいやん!」
とかいうことにはならないよね😅 -
おはようございます☀️
お題:最近の悩み事ある?に回答♪
あるよ😃
最近ね、健康のために腸活しようと
思ってるんやけど、
腸活サプリ?腸活ドリンク?
商品や情報多すぎて、
何から始めたらいいかめっちゃ悩み中です💦
やってる方がいたらアドバイスください〜🙏
ってことで皆さま、
今日も素敵な1日を✨
土曜日お仕事の方は頑張ってね👍
-
[お題]一番古参は辻ちゃん
お題:好きなYouTuberは?に回答♪
とりあえず登録してる人の中で
メジャーな人10人くらい
載せときますー😊
皆さまの好きなYouTuberは?😃
また教えてください☺️
予約はこちらから -
今日はライブ参加☺️
今日は、大阪城ホールまで
ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会の8thライブに行ってきましたぁ☺️
※虹での推しキャラはミア・テイラーと天王寺璃奈
※推し声優さんは鬼頭明里さま💜
虹ライブ参加は1年半ぶりやったので、
めっちゃ楽しかったですー🥰🥰🥰
今回座席がアリーナやったんですよー
でもアリーナ席って、ステージには近いけど
フロアは平らやから、
前に男性が多いと全然見えないんですよねー🥺
ちょっと今日はそんなかんじであまり
ステージは見えないから大画面のモニター
見てましたー
ただ、トロッコがめっちゃ近くを通って
メンバーが近距離すぎてビビりました!!
(床にテープで位置付けてる場所がトロッコの
止まるところ)
メンバー達のお肌の透明感に衝撃でした!!
そこまでわかるくらい近距離やったんですねー🥰
これは貴重な経験でした!!
ライブは3時間半あったんやけど、
全くそんな経ってる感じはしなかったですねー
そんだけ盛り上がって楽しかったのですーー❤️✨✨🌈
ライブが終わって会場の外に出たら
雨でめっちゃ涼しかったよー💦
てか寒かった💦
風邪ひかないようにしなきゃねー
ってことで、ひよりの雨の休日は
大阪でライブでしたが、
皆さまの休日はどんなかんじやったのかな☺️
-
太もも
お題:ムッチムチな1枚を魅せてください♪に回答♪
太ももは一番ムチムチに自信あるかも☺️
膝枕は定評あるし、
お風呂場プレイの背面verでは
内転筋を使った圧マッサージも得意です☺️
-
たぶん鶏派になるのかな
お題:鶏派?牛派?豚派?に回答♪
好きな順😆❤️
牛🐮>豚🐷>鶏🐔
好んで食べる順🙂❤️
鶏🐔>豚🐷>牛🐮
値段的理由・・
世知辛い!けど唐揚げ大好き〜🥰🥰🥰
47件中 41~47件を表示
-
