-
-
春アニメ
お題:おすすめのアニメ教えて!に回答♪
ひよりの春アニメチョイス
★Re:ゼロから始める異世界生活 4th season <喪失編>
★転生したらスライムだった件 第4期
★自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う 3rd season
★日本三国 New
★スノウボールアース New
★黄泉のツガイ New
★MAO. New
以上7作品だよー😃
オススメは日本三国かな
漫画原作で裏サンデー連載
かなりクセ強っ!な作品です😊
上3つは既存なので今すぐ追いつくのは難しいしねー
皆さまのオススメは?😃
-
あまり撮らないパーツ
お題:脇が見たいので沢山UPしてください///に回答♪ -
4×10
GWは連勤でしたので、
写メ日記の投稿数も多く
情報量多めやったんじゃないでしょうか😃
ひよりは他のプラットフォームでも
SNSは毎日やってるので、
物量は慣れてるんですよねー
まぁでも最近はみんな何かしら
SNSはやってるし普通といっちゃ普通ですね🤔
良くも悪くもGW中覗きにきてくださった方々、
ありがとうございましたぁ💖 -
朝活✨
GW中は朝5時起きでした⏰
もう5時でも外は明るくて
ウォーキングは朝から清々しい気持ちで
充実感味わえたよー😊
早起きって良いね👍
冬は真っ暗で無理やけど、
またこういう早起き期間あってもいいなーって
思いました✨ -
出勤します♡
ひよりの運転はめっちゃエコ運転です🚗
なので、遅いと思ったら抜かしていって
くださーいってかんじ😊 -
おはようございます☀️
今日で4日間の連勤も
いったん終了ですねー
自分の中で、やるだけのことはやった感・・
今日も1日素敵な思い出を作ろう✨
それでは皆さま
Have a great day 🩷 -
I さま❤️
今日は逢いにきてくれてありがとう!!!
気をつけて帰ってね!🚗
次の再会までお互い元気で。。。✨
お礼はまた後日に🥰 -
Fさま❤️
今日は、ひよに逢いにきていただいて
ありがとうございましたぁ❤️
即リピートしていただけたこと、
嬉しすぎましたー‼️😆❤️❤️❤️
GWにFさまと2回遊べて楽しかったよー🥰🥰🥰
そしてスイーツとちいかわもっ😍
Fさまにも今回のGWはひよDAYSで
充実やったと思ってもらえてたら嬉しいです🥰
またお逢いできる日を楽しみにしてるね💕
-
Mさま❤️
今日はひよりに逢いにきていただいて
ありがとうございましたー!❤️❤️
久々のコスプレイ楽しかったよー🥰
衣装が華やかやから、チラッと鏡越しに
見た時にプレイが映えていい感じでしたー😆❤️
Mさま、今日はリフレッシュしてもらえたかな☺️
またタイミングが合う再会の時を待ってるね✨
Mさまの健康がこのまま上がり調子になることを願ってるね❤️❤️❤️ -
✅ 好きな匂いについて
ひよりの身につけてる香水は
ラルフローレンのロマンスです☺️
でももうなくなるので
そろそろ買わなくちゃですー💐
ロマンスは数回リピートしてたんやけど
今回は違うのにするつもり🌼
皆さまは自分用の香水、女性がつける香水は
どんなかんじの匂いが好きですかぁ?☺️
299件中 91~100件を表示
-
