-
-
Kさま❤️
先程はひよりと遊んでいただいて
ありがとうございましたぁ❤️
コウテイさんでは初とおっしゃってましたが、
ひよりのお風呂場プレイは
楽しんでもらえたみたいでよかったですー🥰
お喋りも楽しかったし、またKさまと
お逢いできる機会があれば嬉しいです❤️
うちはKさまを応援してるよー📣
-
Fさま❤️
今日はひよりに逢いにきていただいて
ありがとうございましたぁ❤️❤️❤️
5月はたくさん一緒に遊べて
楽しかったですーー🥰🥰🥰
ホワホワになったり
フラフラになったり
フワフワしたり
ニュルニュルしたり
チャプチャプしたり
チュパチュパしたり
エロ充実でしたー❤️👍
また来月もお逢いできたら嬉しいです✨
今月は本当にありがとうございました❤️❤️❤️ -
Mさま❤️
今日はご予約ご指名ありがとうございましたぁ☺️
お風呂場プレイは満足してもらえたみたいで
よかったですー🛁❤️
気さくでお話しやすいかんじのMさまでしたので、
いろいろお喋りもできてひよりも楽しかったです🥰
パワハラタトゥーは衝撃でしたが😨
またお友達と来られる際に
タイミングが合えば、
ご指名いただけたら嬉しいです❤️ -
出勤しました🩷
今日は今から17:00までお店にいてます☺️
ラスト枠が空いているので、
夕方ご都合の良い貴方様のお誘いを
お待ちしてますね💕 -
出勤します♡
ご予約くださった貴方様♡
気をつけてお越しくださいね🥰 -
スケスケベビードール
お題:スケスケ下着が見てみたい♪に回答♪
だんだん気候も暑くなってきてるから、
スケスケくらいがちょうど良いかも☺️
予約はこちらから -
おはようございます☀️
今日は、寝てる時に夢を見てました😴
韓国の駅でめっちゃ迷う夢ですー
なんか急いでるのに乗る電車がわからず
焦ってウロウロしてる夢
やっとこのホームや!って思って行ったら
2番線やって、自分は1番線から乗らなきゃ
やったみたいで慌てて階段で2番線から
1番線に行こうとしたら、ホームに階段が
1つしかなくて、それも人が1人通れる幅しかない階段💦
階段を下りたいのに上がってくる人が続いて
下りれなくて
「わー、下りれんやん💦どーしよー😱💦」って
めっちゃ焦ってるとこで目が覚めました😮
一応悪夢に入るのかな🤔
よくわからんけど精神的に追い込まれてた😅
今日は悪夢見たー😨な話題からスタートです😊
皆さま、素敵な休日を✨
予約はこちらから -
後悔ゼロ✨
お題:推し活で散財したことある?に回答♪
散財って浪費や無駄遣いって意味よね🤔
だとしたら散財って思ったことはないかなー
無駄で使い過ぎたっていう推し活は
1つもなかったよ
全部に意味があったー😉
皆さまはどうですかぁ?😊
予約はこちらから -
ほろよい
お題:好きなお酒を教えて!に回答♪
ひより、お酒はほとんど飲めないのね
でも友達が家に遊びにきた時とかは、
一応お酒とかあったほうがいいかなーってことで
いつもほろよい買って飲むよー☺️
好きな味はカシスとオレンジ🥰
皆さまは何が好きですかぁ?🍺🍷🍶🍹🥃
予約はこちらから -
良き🥰
お題:乳首で感じる男どう思う?に回答♪
良いと思います
感じるとこが多い方が
気持ちいいのバリエも豊富で楽しいやん
皆さまの今日はどんな1日でしたぁ?☺️
また明日から新たな1週間頑張ろうね👍
299件中 51~60件を表示
-
