-
-
次回の出勤✨
次は4/29の祝日になります❤️
皆さまのお誘い
お待ちしてますね🥰🥰🥰 -
Iさま❤️
今日は初来店ありがとうございましたー!!❤️
お礼はまた後日。。
気をつけて帰ってね!!🥰🥰 -
お気に入り
お題:今日のコーデはこんなかんじですっに回答♪
今日の下着コーデは
お店のページに載ってる下着です☺️
撮影前に一目惚れで買ったやつ〜✨
-
大丈夫
お題:Tバックの写真が見てみたい!に回答♪
前にお客様から、
「前にも同じお題に答えてたよ💦」
って言われたことがあるんですが、
知ってる👍
意図せず同じお題に同じ画像で同じ文章とか
載せてたらヤバいけど、
あえて同じお題に違う画像で載せてるから
大丈夫👌
ボケてないよ〜😐
-
Kさま❤️
今日はいつもよりロングな時間を
ありがとうございましたぁ❤️
初のお風呂場ガチプレイは
楽しんでいただけたでしょうか🥰
まだまだ改善の余地ありってことで、
いろんなルートを通ってみて
真のゴールに辿り着きましょうね❤️
それではまた、5月初旬のどこかで
お逢いしましょう🍀❤️ -
出勤しました❤️
今日は今から17:00までいてるよー🥰
お天気も良いし、お出かけがてら
コウテイさんに遊びにおいで〜❤️ -
出勤します♡
ご予約くださってる貴方様♡
気をつけてお越しくださいね🥰
お会いできるのを楽しみにしてます❤️ -
ペットの癒し
お題:最近のちょっとした幸せに回答♪
ペットと遊んでる時は心が癒されるし
生きてる感✨
幸せを感じます☺️
皆さまのちょっとした幸せは何ですかぁ?☺️
-
千本桜🌸
お題:春に聴きたくなる曲は?に回答♪
初音ミクの
千本桜一択です✨🌸✨
もう15年前の曲になりますが
今も大好きな曲です☺️
画像はうちにある千本桜のミニテーブル
絵師一斗まるさんのイラストが神!✨✨✨
皆さまの春に聴きたくなる曲は何ですかぁ?☺️
-
おはようございます☀️
お題:仕事の集中が切れた時の復活方法教えてに回答♪
いったん全然違うことするー
デスクワークやったらネットサーフィンとかー
しばらくして「うーわやべぇ、こんなことしてる場合ちゃうやん💦」ってなった方が
戻って集中しやすかったりします😊
皆さまはどうですかぁ?☺️
299件中 141~150件を表示
-
