-
-
*次回の出勤について*
こんにちはっ♪♡✨(´∀`♡)
次回の出勤について…
なのですが
5月もなかなか難しく、、
一度かニ度来れるかなぁ????
といった具合で
まだ未定になります(;▽;)
6月は来れると思うので✨
少ない出勤になりますが
またチェックして頂けると
有り難いです✨🥹
今日はまだ18時までいるので
お時間、ご都合よろしければ
是非✨♡
遊びに来てくださると幸せです💓
た〜くさんっ💗
きもちよくなりましょう💗🥰
コウテイ
桜乃ねね🌸
-
12店舗 764人
割引情報
総額80分22,000円 ⋙
80分 20,000円