-
-
(*^ω^*)♡
今日はお店が並ぶ
街中へ少し寄ったのですが
通るだけで癒されるお店がありました❣️
雨の中☂️ササッと歩いてた足が
ゆっく〜りになり
少し止まっちゃいました♡
さてっ♡それは
何のお店でしょ〜うか?♪(^^)
答えは
↓
◉正解
ペットショップ💗
これはわかった方も多いかな?(^^)
見るだけで
癒されちゃうんですよね〜♡(´∀`♡)
犬も猫もみんな可愛いのですが
特に私の好きなのは
芝ちゃんっ❤️(*^^*)
なんの動物が好きですかっ?❤️
〜🍀出勤日🍀〜
明日✨3日(水)9時〜23:59
4日(木)9時〜23:59
5日(金)9時〜13時
ご予約心より♡
お待ちしております💗
💖ご予約はこちらから
-
