-
-
6/4 柴様♡✨
柴さま♡✨
この度はご予約ご指名
ありがとうございました💖
事前にチェックして来てくれて
とって〜も嬉しかったです(*≧∀≦*)
最初はねっドキドキ💓でしたが
柴さまと直ぐに仲良くなれて♡
ご希望にもお応え出来たから
幸せっ🍀🥰
もう愛犬ちゃんに
お出迎えしてもらったかな?♡
見せてくれた愛犬ちゃん🐕
カワイかった😍
柴さまに飼ってもらって
愛犬ちゃんも幸せだね♪♡
また♪✨
リフレッシュしに来て下さいっ♪💕🥰
柴さまっ✨きもちのいいお時間を
ありがとうでした💓🥰
コウテイ
桜乃ねね🌸
🍀💖予約はこちらから
-
