-
-
(*^ω^*)💗
昨日は♡
友達が2人自宅に
来てくれるとなったので❣️
食材選びをゆっくり楽しんで
お昼からせっせと料理しました♪(^^)
辛い系好き女子だったので
アジアン料理を何品か
生春巻きに、チヂミに、わたしの好きな
買ってきたお豆腐など副菜的なのを
数品…♡
〆に辛めのガパオライス❣️
多いかな?と思ったけど
オイシイってぜ〜んぶ食べてくれたし💗
久しぶりに友達とゆっくり楽しく
過ごせた幸せな1日でした🥰
こういう時間はとても大切で💓
また頑張ろー✨ってなりますねっ♪
今日もお仕事の方✨
休憩はごゆっくり💓♨️😊
💗出勤予定💗
※7月は中旬くらいに
1回だけ出勤できるかな?
という感じで…
その後は秋まで…
しばらくお休みします♨️
少ない出勤になるのですが…
お会い出来たら幸いです…💗🍀🥰
よろしくお願いします♡
🍀✨ご予約はこちらから✨🍀
-
