-
-
(*^ω^*)💗
イイお天気ですねっ♪☀️(´∀`=)
桜乃ねねは
ここぞとばかりに
お洗濯中です❣️(^^)
やっぱり部屋干しではなく
お天気のイイ日に干すのが
気持ちよくて好き♪✨(*^ω^*)
あと1回❣️笑
(☔️続きだったので今日は2回)
シーツも太陽の下☀️✨
気持ちよさそう♡(^^)
今日もお昼からは
普段のお仕事へ
行ってきまぁす♡✨(^ー^)/
あなたさまも♡
〜Have a nice day〜✨🍀🥰
💗出勤予定💗
↓↓↓
※7月は中旬くらいに
1回だけ出勤できるかな?という感じで…
その後は秋まで…しばらくお休みします♨️
少ない出勤になりますが…
🍀お会い出来たら幸せです…✨
えっ○な甘いお時間を…💗
🍀💖ご予約はこちらから✨
-
