-
-
(*^ω^*)💗
こんにちはぁ♡(*^ω^*)
最近、就寝時の気温が丁度良くて♡
グッスリ💤とても気持ちよく眠れます
桜乃ねねです🌸
少し肌寒いくらいがお布団が
気持ち良くて好き♡(〃ω〃)(^^*)
今日も朝からお天気が良いので☀️
昨日からここぞとばかりに
洗濯三昧でした❤️笑
他に洗濯出来るものがないかと
わざわざ探したり(^^*)
(雨になるとなかなか難しいのでね♡)
さて♡
もう少しゆっくりして
お昼からは普段のお仕事
頑張ってきまぁす♡(^-^)/✨
お仕事の方、
休憩はごゆっくり♨️ですね♡
そして皆さん✨
今日もご安全に♡
Have a nice day✨🍀🥰
💗出勤日💗
※来月7月は1度(2〜3日)の
出没になりその後、秋まで…
しばらくお休み頂きます♨️
是非💗
お会い出来たら幸せです💗🍀🥰
ご予約✨心より💓
お待ちしています✨✨
🍀💗予約はこちらから✨
-
