-
-
(*^ω^*)💗
今週は
起きてからゆっくり
過ごす時間があるので
自宅を満喫しています(^ー^)
掃除や洗濯をしたり
書き物したり
この日記を書いたり💞
久しぶりの友達に連絡してみたり♪
とりあえずBGMながしたり
なにもしなかったり♡
ぼ〜っとしてたり♡(^^*)
したい事しながら
リラックスしています♨️☺️
こんな時間も必要ですねっ♪♡
そしてお昼からは
普段のお仕事です✨(^.^)/
そして
来週は雄琴です💗☺️
ご予約✨
心より♡お待ちしております💗
※7月は中旬頃に一度
行けるかなぁという感じで
それ以降はしばらく
お休み頂きます♨️
平日限定の
少ない出勤になるのですが
遊んで頂けたら幸いです💗🥰
お仕事の方✨
休憩はごゆっくり
お昼からもファイトです💓😊
🍀💗ネット予約はこちらから✨
📞はこちらに✨️
077-579-0818
-
