-
-
癒される💗
今日は
リフレッシュ✨&デトックスも兼ねて
サ活(サウナ)DAY✨✨
水風呂に入ってきた
男の子(幼児👶)に癒されました💗
″冷たいなぁ〜″って
話しかけてきたり^^
胸キュンです💕
もう1人同じような子がいるなぁ♡
と思ったらなんと双子でした♡
2人にしかわからない世界を🌍
満面の笑みで楽しんでる様子に
さらに胸キュン💕💕
そしてその年で
温泉と水風呂を交互に入るという^^
レベルの高い健康浴を
されておられました♡笑
●●●●●●●●●●●●
✨💗明日から💗✨
お待ちしています❤︎
24日水 9時〜23:59
25日木 9時〜23:59
26日金 9時〜15時
夏季はお休み頂く事が決まってるので
この機会に是非✨
お会い出来たら幸いです💗🥰🍀
ご予約✨
心よりお待ちしています💗
💛🩵ネット予約はこちらから💛🩵
📞お電話はこちら✨
💛🩵077-579-0818💛🩵
●●●●●●●●●●●●
-
