-
-
お昼ですね💗
今日の一食目は♡
レタスサンド✨✨
普段はあまり食べないけど
雄琴に来てる朝は
食べたりしています♡
レタスが冷たくて
シャキシャキ✨
美味しいです💗(=´∀`)
そして持参のゆで卵🥚♡笑
ご活動されてる方✨
休憩はごゆっくりして下さいねっ♨️
●●●●●●●●●●●●
本日💗✨
25日木 9時〜23:59
明日💗26日金 9時〜15時
沢山♡え●え●Time❤︎
過ごしましょう💗🥰
夏季はお休み頂く事が決まってるので
この機会に是非✨
お会い出来たら幸いです💗🥰🍀
殿さまのご予約✨
心より♡お待ちしています💗
💛🩵ネット予約はこちらから💛🩵
📞お電話はこちら✨
💛🩵077-579-0818💛🩵
●●●●●●●●●●●●
-
