-
-
おはよんございます♡
たっぷり寝て
スッキリ✨🌱(^ー^)/
朝方に一度
目が覚めたのですが
風の音が凄くてビックリでした(゚ω゚)
今日は徐々に
回復するそうでよかった♡
今日から✨
水木曜2日間と
金曜はお昼まで少し♡
お部屋にて
待っています❣️🥰
(^人^)
きもちのいいこと💗
しましょう💗(*^ω^*)
素敵な出逢いがありますように✨
そして今日も皆さん
いい一日でありますように✨🍀🫶
コウテイ
桜乃ねね🌸
🍀💖ご予約はこちらから
-
おやすみなさい♡
なんだかんだしてたら
こんな時間に🌙
もうまぶたが半分落ちています♡ (つω•*)
いつでも夢の世界へいける♡
スヤスヤ寝てる間に
台風さんも過ぎてくれそうだなぁ☆彡
グッスリ寝て♡
明日に備えます💗☺️
明日から2日と少し♡
よろしくお願いします💓🥰
お時間合うえっ⚪︎な気分の旦那さま❤️✨
お待ちしていますねっ♪💕
コウテイ
桜乃ねね🌸
ご予約受付中です✨
〜🍀出勤日🍀〜
明日💗3日(水)9時〜23:59
4日(木)9時〜23:59
5日(金)9時〜13時
🍀💗ご予約はこちらから
-
きもちのいいお時間を💗
今日も
おつかれさまです♡✨😊
台風の影響がひどくなる前に
無事♡滋賀に前乗り出来ました✨(^ー^)/
これで明日は
9時〜の出勤💗大丈夫だ♡✌️✨✨
明日には
お天気も回復するそうですね✨🥰
昨日、
高カロリーを食べ過ぎたので
今日は家で低カロリー健康料理♡を作って
持ってきたのでソレを食べて
ゆっくりしたいと思います♨️☺️
コウテイ
桜乃ねね🌸
🍀ご予約受付中です♡🍀
明日💗3日(水)9時〜23:59
4日(木)9時〜23:59
5日(金)9時〜13時
きもちのいいお時間を…💗
過ごませんかっ💗
🍀💗ご予約はこちらから
-
(*^ω^*)♡
今日はお店が並ぶ
街中へ少し寄ったのですが
通るだけで癒されるお店がありました❣️
雨の中☂️ササッと歩いてた足が
ゆっく〜りになり
少し止まっちゃいました♡
さてっ♡それは
何のお店でしょ〜うか?♪(^^)
答えは
↓
◉正解
ペットショップ💗
これはわかった方も多いかな?(^^)
見るだけで
癒されちゃうんですよね〜♡(´∀`♡)
犬も猫もみんな可愛いのですが
特に私の好きなのは
芝ちゃんっ❤️(*^^*)
なんの動物が好きですかっ?❤️
〜🍀出勤日🍀〜
明日✨3日(水)9時〜23:59
4日(木)9時〜23:59
5日(金)9時〜13時
ご予約心より♡
お待ちしております💗
💖ご予約はこちらから
-
おはよんございます♡
今日の西日本は
台風の影響で1日中
雨も強そうですね☔️
皆さん外出の際はくれぐれも
お気をつけ下さいね◎
桜乃ねねは
明日朝9時〜の出勤なので☀️
今日は普段の
任務を早く終わらせちゃって✨
なるべく良いタイミングで♡
向かっておきたいと思います(^ー^)👍
コウテイ
桜乃ねね🌸
🍀💖ご予約はこちらから
-
(*^ω^*)♡
お風呂♨️あがって
そろそろ寝るところです(*^ω^*)
もう暑くて寝る時は
薄手の
ノースリーブに短いパンツとか
キャミワンピースになっています(^^)
寝る時は楽な格好が1番ですね💗
今日も1日✨
おつかれさまです💓😊
グッスリ眠りましょう💗💤
おやすみなさ〜い💗🌙😊
コウテイ
桜乃ねね🌸
🍀💖ご予約はこちらから
-
おはよんございます✨
今日は全国的にも
気温が高くなりそうですね❣️
もう場所によっては
熱中対策が必要ですよね…
寒いより暑い方が得意で
夏はまだ元気な
桜乃ねねです(^^*)
今日も皆さま✨
お元気で✨✨
笑顔溢れる
1日となりますように🍀✨😊🫶
コウテイ
桜乃ねね🌸
💖今週水、木、金曜少しと
お店にいます💕
🍀ご予約はこちらから
-
【今後の出勤について】
今週の久しぶりのお店♡
遊んで下さった皆さま✨
心より♡ありがとうございました💓🥰
久しぶりの出勤でしたが
沢山の方に遊んで頂いて感謝です✨🙏✨
3月に入店して…♡
出勤日数が少なく(今後も)
週によって居る居ない
まちまちになりますが
基本は平日(水木金)の出勤になります🌱
【今後の出勤について】
◉7月中旬あたりからは
またしばらくお休み頂きます♨️
ので6月7月合わせて
あと3〜4週(回)
水木金と行けるかなぁという感じです。
🍀✨6月7月✨🍀
日時合いましたら是非✨
お遊び下さると幸せです💗🌈🥰🙏
💖お会い出来た皆さまに
きもちのいいお時間を過ごして頂く事が
目標です💗😋
次回は来週水曜〜♡✨
6/3 水 9時〜23:59
6/4木 9時〜23:59
6/5金 9時〜13時
よろしくお願い致します♡ (^人^)
💖🍀ご予約はこちらから
-
口コミ【お礼写メ日記】
Den1107さま♡✨
嬉しい口コミ投稿
書いて頂いて
ありがとうございます💕✨🙏
釣りのお兄さまですねっ❣️( ^∀^)♡
こちらこそ
きもちのいいお時間
過ごして頂けて♡
きもちのいい✨
幸せなお時間でした🍀🥰
弾丸釣りツアー🎣も
良さそうですね🎵✨
弾丸だけど
ボ〜っとする時間もあったり♡^^
すっごいのが釣れたと
思っています‼︎(^^)♡笑
またの機会に是非💕
またお話も聞きたいなぁ🎵
Den1107さま♡
ありがとう💓🥰
コウテイ
桜乃ねね🌸
🍀💖予約はこちらから
-
(*^ω^*)♡
次回の出勤が決まったので
お知らせさせて頂きます❣️🥰
早速ですが来週になります❣️
6月最初✨✨
3日(水)9時〜23:59
4日(木)9時〜23:59
5日(金)9時〜13時
この後は少しお休み頂きます♨️
お会いできること💗
心より楽しみに
お待ちしています♪🥰ドキドキ💓
よろしくお願い致します♡✨
素敵な出逢いが
ありますように✨🎵🍀🥰
🍀💖予約はこちらから
253件中 61~70件を表示
-
