-
-
口コミお礼ビールは水様♡✨
ビールは水さま♡✨
口コミ投稿書いて頂いて
ありがとうございます💖🙏😊
沢山きもちよくなって
頂いたようで💕
とっても嬉しいです❣️( ´∀`♡)
それは♡桜乃ねねもお時間
楽しくきもちよく
居させて頂きましたね💕🍀🥰
ビールは水さま✨
ありがとうです💓
これからはますます
ビールが美味しくなりますね🎵^^
心に栄養で♡✨
元気で過ごして下さいっ♪🥰
コウテイ
桜乃ねね🌸
-
5/29 A様♡✨
Aさま♡✨
この度は桜乃ねねと
遊んで下さって
ありがとうございました💓
今日はどこに移動かな?♡^^
とても素敵な旅だなぁ✨って
お話聞いてたら
とても楽しい気分に
なっておりました🍀(*´∀`)♪^^♡
沢山っきもちよくなって
もらえて💗嬉しかったなぁ🥰
Aさま遠方だから
なかなか会えないけど
またの機会に是非
会えたら嬉しいなぁ🎵💕😋
残りもたっくさん
満喫して下さいっ✨🎵🫶🍀
Aさまありがとう🥰
コウテイ
桜乃ねね🌸
💖ご予約はこちらから -
5/29 Ko様♡✨
Koちゃん♡✨
この度は桜乃ねねと
遊んで下さって
ありがとうございました💖
とても親しみやすいKoちゃんで♡✨
初めましてじゃないかのようで♡
お時間居心地よく
居させて頂きました🥰
チェックしてて下さってて
嬉しかったですよ💕(^_^*)
Koちゃん仲良くしてくれて
ありがとう💓🥰
またのリフレッシュの日✨
会える日が
楽しみだなぁ♪🍀😋
コウテイ
桜乃ねね🌸
💖ご予約はこちらから -
5/29 T様♡✨
Tさま♡✨
この度はお遊び旅♪に
桜乃ねねと遊んで下さって
ありがとうございました💖
おおらか優しい変態な♡
Tさまでしたね💗(^^*)
あっという間の
怒涛な濃い〜い♡
お時間となりましたが♡(^^*)
きもちのいいお時間を
Tさまありがとうでした💓🥰
またお遊び旅♪のプランに
桜乃ねねを入れて頂けると
嬉しいです♪💕
コウテイ
桜乃ねね🌸
💖ご予約はこちらから -
(^ー^)/♡
お店にて準備完了です^ー^)/♡
普段は
パン系はあまり食べないのですが
今日は軽めのサンドイッチ食べました😋
食べすぎると眠くなったり
あまり動けなくなるのでねっ♡
お店にいる時はちょこっと食べを
ちょこちょこ♡しています^^♡
久しぶりに美味しいパン屋さんに
行きたいな〜♪
たまに食べたくなるんですよねっ🥖
今日も皆さん✨
ステキな一日と
なりますようにっ🥰🫶🍀🌈
コウテイ
桜乃ねね🌸
只今出勤中です♡
💖ご予約はこちらから
-
おはよんございます💗
今日は少しアラームと
葛藤しながら♡
パッチリ目覚めました🌱✨(^ー^)/
今日はこの後
9時〜14時半までと
短いお時間ですが
お時間合うえっ⚪︎な気分の方✨
お待ちしています♪💗🥰
今日もお仕事の方
ご安全に♡
いってらっしゃいです✨😊🫶
コウテイ
桜乃ねね🌸
💗予約はこちらから
-
5/28 ラスト枠のお兄様♡✨
お兄さま♡✨
この度は桜乃ねねと
遊んで下さって
ありがとうございました💖
書くまでに辿りつけたよー( ♡^∀^)/
釣り話から盛り上がり♪
あっという間の
楽しきもちのいいお時間でした💕
お兄さまありがとう🥰
とても濃い一日でしたね♡✨
スゴイのが釣れますように❣️(^^)
また旅の1コマに
桜乃ねねを入れてもらえると
嬉しいです♪^^♡
コウテイ
桜乃ねね🌸
💖予約はこちらから
-
5/28 T様♡✨
Tさま♡✨
この度はご予約ご指名✨
ありがとうございました💖
チェックして
会いに来て下さって
感謝です✨🥰
Tさまがいろいろ
先に伝えてくれてた
優しい思いやりの
お気持ちが嬉しかったなぁ💓
Tさま♡✨
きもちのいいお時間を
ありがとう💓🥰
あと最後…♡
本当によかった💕🍀^^♡
また是非♪✨
コウテイ
桜乃ねね🌸
💖予約はこちらから
-
5/28 Y様♡✨
Yさま♡✨
この度は桜乃ねねと
遊んで下さって
ありがとうございました💖
笑顔でユニークなYさまと
お会いして✨
最初の緊張感も
直ぐにほぐれていました♡^^
居心地よくいさせて頂きましたよ💓
Yさま♡✨
ありがとうでした💓🥰
またよかったら是非✨
リフレッシュしに来て下さい♪💕
コウテイ
桜乃ねね🌸
💖予約はこちらから
-
5/28 A様♡✨
Aさま♡✨
この度は桜乃ねねと
遊んで下さって
ありがとうございました💖
とんだハプニングに
なりそうでしたね♡笑
もうちょっとした
ハプニングか♡笑
お付き合い頂きまして
ありがとうでした💕(*^^*)
そして❣️Aさまっ♡✨
あっという間の
きもちのいいお時間を
ありがとうでした💗🥰
またこちらに来る事が
あればいいなぁ♪♡
今日は一日
色々満喫のAさま✨
ゆっくり休んでね♡♨️
コウテイ
桜乃ねね🌸
予約はこちらから
253件中 71~80件を表示
-
