-
-
改めて自己紹介
HPの自己紹介とは別で改めて私の事を紹介させていただきたく思います
【好き】
麺類全般(特にラーメン🍥🍜)
焼き鳥🐓
漬け物🥬
野菜全般🥗
プリン🍮
刺身と焼き魚(特に鯛と鮪と秋刀魚)🐟
酒(特に日本酒)🍶
柑橘系の飲み物と食べ物🍋
カラオケ🎤料理🍳物書き📕アニメとゲームと漫画📖🎮
B級映画鑑賞🎥
和系と中華系の物👘👲
セッ〇ス
【苦手】
掃除🧹
洗濯🧺
キノコ類全般(特に椎茸)🍄
軟体動物🦑🐙
パイ系の食べ物🥧
ウイスキーとワインとシャンパン🥃🍷🥂
【まとめ】
限界&痛いオタク女子(アラサー)です
少し(?)個性的な和風とか中華風ファッションが好きで写真みたいな着物系をよく着てます👘
アニメやゲーム大好きなので
その辺語れる人が来てくれたら
喜びで発狂します
料理や手芸などが得意な反面
掃除洗濯はクソほど苦手です(´°‐°`)ナンデ
酒カスなのでアルコールは基本
なんでも飲めますが強いて言えば
洋酒が苦手(´・ω・`)
気持ちイイ事大好きそっち方面の事に好奇心旺盛
…こんな感じの人間です
良かったら会いに来てね
-
