-
-
🌸お久しぶりです🌸
お久しぶりです、ちとせです♡♡
覚えてくれてる方はいるかな?
明日からコウテイにまたお世話になります🙇🏻♀️՞
日記のあれこれが分からず告知が今になって申し訳ないです😭
にも関わらず早速ご予約を入れてくれた方…!
ありがとうございます(´;ω;`)!
今回は週末から月末の祝日までいます✨
どの日も時間は12時からラストまでとなっています♡
ご都合良ければぜひ会いに来ていただけたら嬉しいです!
また沢山の素敵な出会いがありますように🌸
-
12店舗 765人
割引情報
総額80分22,000円 ⋙
80分 20,000円