-
-
あなた不足かもしれません🩷
なんだか今日は無性に甘えたい気分💭🩷
こういう気持ちって、どこにぶつければいいんだろうって考えちゃいます🥺💕
誰かに優しくされたり、ぎゅーってされたり🫶🩷 たまには何も考えずに甘やかされたい日もあるよね💭✨
あなたがそばにいてくれたら、きっとすぐ元気になるのにな🤭💓
会いに来てくれたら、いっぱい甘えさせてね🥺🩷
その代わり、たくさん癒せるようにがんばります💋💕
次回までお預け。。。
ラブコール、お待ちしてます🫧🩷
-
願掛けはここでしてます🍀🩷💕︎︎
こんにちは🌻
れあながね
よくね、行く神社がありまして……
愛知県名古屋市の大須にある
「三輪神社」しってますか⛩️💗
通称"推し活神社"って呼ばれていて
ライブやイベントの当選祈願で有名なんだよ🫶✨
「ご利益があった!」っていう話もよく聞くから
推し活してる人にはぜひ行ってみてほしい🥰
私は友達と行って
御朱印に推しの名前を入れて書いてもらえる
特別な御朱印をお願いしてるの💞
それだけでもテンション上がっちゃうよね🤭💗
今までは友達が当ててくれることが多かったから
間接的には当選してるんだけど…😂
そろそろ自名義のチケットも
久しぶりに当てたい🥺✨
今度行ったら絵馬にもお願い事を書いて
本気で当選祈願してこようと思います⛩️💕
-
れあなのこと、伝えます🩷🐱
れあなを見つけてくださり
ありがとうございます🐱🩷
改めてのれあなのこと
お話しします💕
写真だと落ち着いて見られることが多いけど
実際に会うと
「思ってたより明るいね😳」って
よく言われます🐱💕
お逢いしてくれた方からは、
かわいいって
言ってもらえることが多いです🫣🩷
好きなものはね
コーヒーとか、チョコ系とか
カラダにいいヤクルト系の飲み物を
よく飲んでて
フルーツも大好き💕💕
甘いものはおいしいと思うけど
実は控えめにしてる🫣
おつまみみたいな
塩辛いものもすき♥️
嫌いなものは生卵や牡蠣
マシュマロ💔
すきなプレイは
甘えたり甘えられたり
そんないちゃいちゃ♥️//
してもらうの好きで
おにいさまの真似してたら
してあげる方も
褒められるように……💕
お口でぺろぺろ。。。とか🩷
ニガテなことは
いたいのとか、苦しいの。。。🥺
れあなのしたのおくちは
カラダとおんなじで小さいから
優しくィれてね🩷//
急にきちゃうと切れちゃったり
ヒリヒリしちゃう🥺
お願いします🩷🫧
少しでも、あなたの“好き”になれたら嬉しいな//
ドキドキしながら
逢いに来てくれるの待ってます💋
れあなにできる全部で、優しく癒させて🍀💕
ちゃんと、近くで感じてほしいな…😈🖤
れあな🐱
-
この時期は心が踊るの💙💜
こんにちは🌻
今日もお疲れ様☺️☕
さて、さてさて
梅雨の時期の好きなところやね
それは、好きなお花がたくさん咲くから🎶
好きなお花は紫陽花です☔🩷
雨に濡れた姿がキラキラしていて
とても綺麗🫧✨
梅雨の時期は少し憂鬱になりがちだけど
紫陽花を見るとなんだか嬉しくなっちゃう🥰
色もピンク、みずいろ、むらさき…💓
どれも素敵で、見ているだけで癒されちゃう🫶🩷
しかも種類によって
花の形も違うから面白いんです🤭🌸
同じ紫陽花なのに
それぞれ個性があって素敵だなって🩷☔
おにいさまはこの時期だからこそ…な
好きなこと、ありますか?🥰💕
-
LINEつくりました🩷お互いのこと、知り合いたいな🍀//
LINEつくりました🩷
もう少し私のこと
知ってもらえたら嬉しいなと思って…💭
こうして繋がれるの
ちょっとドキドキしてます🫣🍀
普段は生保レディのお仕事をしているので
お返事は合間にゆっくりになります🫧
無理のないペースで
やり取りできたら嬉しいです🩷
「いいな」って思っていただけたら
このLINEから姫予約も受付しています💌
下のQRコードから追加
またはID検索で
👉【 @226goskw】で探してみてください🫶
ご予約の際は
①お名前
②お電話番号
(必ず繋がる番号でお願いします📞)
③ご来店希望日時
④初指名or本指名
⑤ご希望コース
(60・80・100・120・more)
……を送っていただけるとスムーズです🫡💕
⚠️できれば前日までに
ご連絡いただけると嬉しいです🙇♀️
⚠️当日は接客中などで
返信が遅れることがあります💭
⚠️10分以上ご連絡が取れない場合は
お店に直接お電話をお願いしています📞
(「LINEでやり取りしている」と
伝えていただけると助かります🩷)
姫予約の特典は
これから少しずつ
考えていきたいなって思ってます🫣💕
ご質問だけでも大歓迎です🩷
よかったら気軽に連絡くださいね💌
れあな🐱
-
【お礼写メ日記】
めちゃくちゃ遅くなってごめんなさい🙇♀️💦
あらためて、お礼を💌💌
当時を思い出せるほど
濃い時間でした🍀🩷💕︎︎
とてもとても楽しい時間を
一緒にすごせて嬉しかったな❤
ありがとうございました🌸
また、おにいさんの
素敵な言葉選びに
振り回して貰えたら嬉しいな🐱
あらためて!!
クチコミありがとうございました☺️☺️
れあな🐱
-
今日もありがとう🩷次回は……
今日もありがとうございました🩷🫧
本日の枠も受付終了です💕︎
たくさんのご予約やお誘い
本当に嬉しい☺️🩷
ありがとう。。。//🍀💐
一緒に過ごした時間
幸せだったけど
おにいさまはどうだったかな??🩷
次回は6月か7月です❣️
6月は予定の調整次第なので
続報をおまちいただければ……
それでは、おやすみなさい…🩷
いい夢、みてね💓
ゆめでも逢おうね🦄🌈💓
れあな🐱
-
大きいと……💋💄
あまり大きいほうじゃなくて
ちいさいほうで…🫣🩷
やさしく丁寧に触れてもらえると
すごく嬉しいです🖤
急がれるより
ゆっくり距離を近づけていく時間が好きで…💋
少しずつ慣れていく感じ
ドキドキしちゃう😈💕
繊細なぶん
ちゃんと向き合ってくれる人だと安心します🫶🩷
もちろん、その分、気持ちでちゃんと
お返ししたくなっちゃう🖤
おにいさまのが、あまりに大きい方だと
少しびっくりしちゃうかもなので…🥺
無理せず、やさしく合わせてくれると
嬉しいです🩷
れあなの大事なところのおはなし🩷
-
距離、縮めませんか?💋
こんばんは、れあなです🐱
なかよしさん、まだまだ少ないので🥺🩷
もっとたくさん増えたらいいな〜って🫧💕
もちろん
しっかり愛しあえて
お互いを大切にできる
親密な関係💋🩷
はじめましてのおにいさま🫶💕
少しでも気になってくれたら
ぜひなかよしさんに立候補してね🥰
そして、前回はじめてで
今回会いに来てくれたなかよしさんとは…🩷
もっともっと仲良くなりたいな🤭💕
これからどんな出会いがあるのか
楽しみです🫧💋🩷
-
次回は 15:50~🈳 ご案内できます🐱🌸
いつもれあなのこと
みてくれてありがとうございます💕︎︎
みてねやマイガール登録
れあなの励みになってます🩷
そして、事前のご予約
お誘いありがとうございます🌻🥰💕
れあなのご案内可能なお時間🈳は
15:50~20:00
タイミング合うおにいさま
ぜひ遊びにきてね🥺🌷🩷
まってま〜す🤗💕🌻✨
れあな
66件中 1~10件を表示
-
