-
-
おはようござい(っ `-´ c)マッ!!
おはようございます*˙︶˙*)ノ"♥️
今日はうっかり1時間も⏰( ˙ꈊ˙ ⏰)
朝寝坊してしまい…❣️
起きた瞬間見間違いかな❓
って思って…
段々頭がハッキリしてくるに
したがって
もう大慌てですꉂ🤣笑𐤔
でもドタバタしながらも
なんとかいつも通りの
時間で家を出られちゃうっていう
ミラクル🍀✨
が起こりましたので
これからギリギリで
起きる癖が
ついちゃいそうで
怖いですね(´ºωº`)
そんなこんなで
本日も10-16時で
出勤\(* ॑꒳ ॑* )/💘
ご予約頂いておりますので
次回最速で11:50頃から
ご案内🉑👌🙆🏻♀️︎✨
でございます♥️
今日も元気にいきましょう〜💕💓🫶🏻🫶
-
