-
-
夏がきましたね🌞🌴🌺✨
まだ5月なのに
お天気よくて🌈🌼*・
もう夏‼️🌞🌴🌺✨
がきたような
気がしますね⸜(*ˊᵕˋ*)⸝💕✨
さりなはとっても
寒がり😖🍃なので
暖かくなるのは
大歓迎です😚😚💕
旦那様は暑がりさんな
方が多くて
汗かきでごめんね💦はんて
謝ってくださる方も
いるけど、
実は汗だくで
わけが分からなくなっちゃう
くらいぐちゃぐちゃ👉🏻👈🏻💕に
なれるのって
夏の醍醐味だなぁ♥️
なんて思ってます💕💓🫶🏻🫶
たくさん夏の思い出作りましょうね💕︎
-
12店舗 764人
割引情報
総額80分22,000円 ⋙
80分 20,000円