-
-
(。・д・)ノオハヨーン♪
おはようございます*˙︶˙*)ノ"オハヨ💘
今日は昨日と打って変わって
梅雨🐸☔みたいな
お天気(`・ω・´)
こんな日はしっとりと
秘密の時間…♥️
過ごしたくなりますね💕︎🥺
本日21日(木)
➡️10-16時まで
こ案内🆗✨️✨🙆♀️♥️
22日(金)
➡️12:00~16:00
残り2'枠‼️🏃💦💨
23日(土)
🈵完売御礼🈵
💖(*´˘`*)Thanks❣❣💖
24日(日)
➡️12:00~16:00
残り2枠‼️🏃💦💨
となっております💕💓🫶🏻🫶
6月第1週の出勤予定まで出しており
ますのでそちらも合わせて
ご確認お願いします💕💓🫶🏻🫶
先の予定も埋まってきておりますので
さりなの旦那様は
要チェック✅(`・ω・´)🌟
ですよ♥️♥️♥️
-
