-
-
【お礼写メ日記】
(うっかり前回書いたお礼日記消しちゃったみたいで、書き直しで
ごめんね💦)
口コミ読んだ瞬間、
すっごく嬉しくて
胸がきゅんって
なっちゃったよ( ´͈ ᵕ `͈ )♥️「写メのまま」って…
ほんとに嬉しいし照れちゃう😳💖💗
ショートでスレンダーって
すっごく褒めてくれて、
エレベーターから
もう情熱的なキス😘💋💕
してくれたとき、
私もNくんの熱に
すぐ溶けちゃってたよ🫣♥️
お話も盛り上がって、
すっごく楽しかったね⸜(*ˊᵕˋ*)⸝💕✨
年甲斐もなく
大噴射しちゃったってꉂ🤣笑𐤔💘
私もNくんが
気持ちよさそうにしてるの
見てるだけで、
すっごく幸せな気持ち
なれたよ((o(*>ω
二人だけの時間、
とっても濃厚で楽しかったね💕︎
Nくんがまた「行きたい」って
思ってくれるように、
次はもっといい感じで、
もっと深く
甘くしてあげるね💕💓🫶🏻🫶
-
