-
-
本日も完売御礼🈵‼️㊗️✨
皆様のおかげで
本日も完売御礼( ・ㅂ・)و ̑✨︎💕︎︎💕︎
でございます♥️
ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪✨✨
日記(なんちゃって官能小説ともいう…🤪笑)
読んでくださったり、
ミテネにも気付いてくださったり…
優しさ、温かさに
いつも救われてます︎💕︎︎💕︎
全部全部
愛でしかないですね(ᐡ´• ·̫•)꜆♥️
なんだかテンションが
とってもあがってしまった
さりなさん⊂( ・ω・ )⊃✨
明日12-18時の
シフトだったのですが
10-18時に急遽変更しちゃいますΣ( ˙꒳˙ )♥️
10-16時で
ご予約🉑🙆♀️✨
なので
月曜にむけて
英気を養いませんか❓🫶🏻💕
待ってます︎💕︎︎💕︎
-
