-
-
きれい🫢✨
今日も一日
ありがとうございました🥹💗
気圧の変化なのか
なんだか身体が
ずーん( ´︵` )としてる
ので明日のお休みは
のんびり過ごします❤️
次回出勤は明後日ほ6/5
10-18時の予定です🫶💖
ご予約(本当にありがとう😢✨️)
頂いているので、最速14:30頃から
ご案内🉑🆗🙆♀️❤️
でございます💕︎💕︎
明後日以降の出勤予定も
提出してるので良かったら
チェック✅お願いしますね💕︎
🎀。・゚♡゚・。🎀。・゚♡゚・。🎀 。・゚♡゚・。🎀
予約はこちらから
🎀。・゚♡゚・。🎀。・゚♡゚・。🎀 。・゚♡゚・。🎀
-
