-
-
オハヨウゴザイマス( ¯⌓¯ )ᐝ
おはようございます🐹💗
ちょっと体調を崩してしまい
少しお休みを頂いておりました🙇🏻♀️🌷
今日から復活⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨
なので
どうぞよろしくお願いします💕💓🫶🏻🫶
今日は10-20時で出勤💪🏻✨
有難いことに
ご予約頂いてるので、
最速で17:50頃から
ご案内🉑🙆♀️♥️です☺️🩷✨
今日も元気に
頑張っていきましょ〜💪('ω'💪)♥️
🎀。・゚♡゚・。🎀。・゚♡゚・。🎀 。・゚♡゚・。🎀
予約はこちらから
🎀。・゚♡゚・。🎀。・゚♡゚・。🎀 。・゚♡゚・。🎀
-
