-
-
( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️
おはようございます🐹💗
台風が近づいて
外は風が強いけど…
お部屋の中は
いつも通り
あったかくて
落ち着いちゃう😌🎧💖こんな日は逆に、
来てくれた貴方を
たっぷり丁寧に
癒してあげたい気分💕︎💕︎
雨風の音を聞きながら、
ゆっくり甘い時間
過ごしませんか❓☺️🩷✨
13-16時のお時間は
ご予約を
頂いてるので
それ以外の
枠でしたら
ご案内🉑🙆♀️♥️です☺️🩷✨待ってるね🎀✨🫶🏻
安全に気をつけて
来てくれたら嬉しいな🫶💖
🎀。・゚♡゚・。🎀。・゚♡゚・。🎀 。・゚♡゚・。🎀
予約はこちらから
🎀。・゚♡゚・。🎀。・゚♡゚・。🎀 。・゚♡゚・。🎀
-
