-
-
٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬
おはよ(*ˊᗜˋ*)/♥️
今日も朝からずっと雨〜☔️
外寒くて靴やお洋服も
濡れてめんどくさいよね…😢💦
でもお店の中は
あったかくて
いつもどおり
落ち着いちゃうな🫶💖
雨で冷えた体、
ちゃんと拭いて
温めてあげたいは💕
今日はいつもより
ゆっくり甘えていいからね🎀✨🫶🏻
「雨だから今日はいいか…」
って思ってるなら、
むしろ来ちゃったほうが
お得かも❓ꉂ🤣w𐤔
空いてるし、
じっくりたっぷり
癒しパワー
注いじゃう♥️
傘差してちょっとだけ
来てくれたら、
今日いちばんの笑顔で
サービスするね♥️待ってます☺️🩷✨
🎀。・゚♡゚・。🎀。・゚♡゚・。🎀 。・゚♡゚・。🎀
予約はこちらから
🎀。・゚♡゚・。🎀。・゚♡゚・。🎀 。・゚♡゚・。🎀
-
