-
-
【お礼写メ日記】
Sくん♥️会ってすぐ
口コミ書いてくれて
ありがとう🙏✨♥️
「人生で2回目のお風呂遊び」
って言ってたね🫣💖
エレベーターで
ちょっと緊張してた顔、
かわいかったよ🫶💖
でもすぐに私のペースに
合わせてくれて、
気持ちよさそうに溶けてくれて…
嬉しかったなぁ🎀✨🫶🏻
お話するのも
すごく楽しかった💕💓🫶🏻🫶
楽しすぎて
ちょっと素の私が
出ちゃってたかも❓💕笑
つい恥ずかしいこと
言っちゃうところとか、
照れながら話してくれるところ、
全部好きだよ💕︎💕︎
楽しくて仕方ないんだろうなぁ
ってのが伝わってきて、
私もテンション上がっちゃった🤗💓
こんなに「最高だった」って
書いてくれて、
本当にありがとう🙌🏻︎💕
私もあの時間、
なんだか楽しくて、
すごく幸せだったよ😊💕また来てね♥️
今度はもっと優しく、
たっぷり甘やかしてあげちゃうね💕︎
ゆっくり私のこと、
感じててほしいな…♥️待ってるよ(*´³`*) ㄘゅ💕
🎀。・゚♡゚・。🎀。・゚♡゚・。🎀 。・゚♡゚・。🎀
予約はこちらから
🎀。・゚♡゚・。🎀。・゚♡゚・。🎀 。・゚♡゚・。🎀
-
