-
-
決定🌸
体調もよくなり
出勤日も決まりました!!
少し先にはなるんですが
12日12時〜24時
13日12時〜24時
で出勤します💓
シフト出してから
日記書くの遅くなったんですが
すでに12日スタートからプレミアムコースで
早速ご予約いただいてて
めちゃくちゃ嬉しいです🥰
ありがとうございます、
少し先ですが会えるの楽しみにしてます💕
ってことで
12日13時30分頃からご案内可能で
まだ少し先なので予定わからない
お兄さん方が多いと思いますが
まだまだ空いてるのでご予約お待ちしてます✨
今月初出勤なので
たくさんのお兄さん方とえっちなこと
いっぱいできたらいいな💓
予約はこちらから
-
