-
-
色白の悩み
電車に揺られながら
お店むかってます✨
お家から駅まで少し歩くから
日焼け対策しないとなーと思いながら
まだ6月なのに汗ダラダラw
色白なので焼けやすいので
早めに日焼け対策しないとやけど
日焼け止めってベタベタするから
苦手やし
UVカット付きの服にしよーかなと
悩み中🤔
男の人はあんまりそーいう服とか
対策してる人少ないと思うけど
もし詳しいお兄さんいたら
教えて欲しいない💓
美容とかも詳しくないので
基本的に他力本願🤭w
そんなで
今日は13時30分頃から空いてるので
まだまだご予約、ご来店お待ちしてます🥰
予約はこちらから
-
