-
-
🩵 8日間ありがとうございました 🩵
退勤しました🌸🍃
8日間ありがとうございました😊🩷
久しぶりの雄琴でのお仕事…
楽しかったです✌️
来て下さる方は紳士的な方ばかりで
本当に楽しいし、褒めてくれる方も多く
嬉しかったです🙏🏼💓
明日からお休みに入るので、
ゆっくり休みたいと思います( ˙˘˙ )
次回のシフトアップされてるので
ご確認の上ご予約よろしくお願いします✊🏻❤︎
23日~25日の3日間!
姫予約受付中です︎👍🏻 💞
ご予定合う方はLINEまでご連絡ください。
水野 のぞみ💐🤍
-
12店舗 764人
割引情報
総額80分22,000円 ⋙
80分 20,000円