-
-
🩵 おはようございます 🩵
今日から6月~𓂃❁⃘𓈒𓏸
まだ入店して間もないけど、
5月度お誘い下さった皆様、
本当にありがとうございました🙇♀️✨
私にとって第2章(最終章)の始まりのお店は
『皇帝』さんです。
業界歴は長いけど、
再度、接客を見直せる大チャンスを
頂けた皇帝さんに感謝です💓
まだまだ私にとって足りないもの…
出勤する度に悩まされることも
沢山あるけれど、
良い成長が出来たらと思ってます。
私なりに試行錯誤しながら
足掻いていこうと思ってます❗️❗️❗️🔥
至らない点は沢山あるけれど、
もう少し頑張ってみようと思います😌💓
こんな水野ですが、
6月度も仲良くして下さったら
嬉しいです。
一度…いや、二度三度と
逢いに来てくれる方を沢山増やす!
目標持ってこれからも
頑張りすぎず私なりにやっていくので、
皆様よろしくお願い致します🍀
本日はお休みを頂いてます🌙*゚
また明日以降よろしくお願いします♡
ネット予約はこちらから⬇️
予約はこちらから
水野 のぞみ🌼🫧
-
