-
-
🩵 おはようございます 🩵
今日も良い天気☀️☀️.°
週末はいかがお過ごしですか?🙂↕️
水野はこの後、
やる事が多すぎでバタバタと
動き回る予定です😉💦
ちなみに明日も予定つめつめ( ö )!
お休みの方はゆっくり休んでね🌙*゚
予定通り17日から出勤しますので、
ご予約お待ちしてます✊🏻❤︎
姫予約が1番嬉しかったり🥺💓💓
水野の公式LINEです👸♡
LINEのやり取りだけで、
予約できるので楽ちん&オススメ✨
🌈💛予約はこちらから💛🌈
水野 のぞみ💐🤍
-
12店舗 764人
割引情報
総額80分22,000円 ⋙
80分 20,000円