-
-
🩵 W杯 日本戦見た人いる? 🩵
おはようございます、水野です💐🤍
早起きできたから、
W杯日本vsオランダ戦
観てました⚽️✨
早朝だし平日だから
観た方いるかな??
勝ってほしかったけど、
強豪相手にドローは👏👏⭐️
なんのスポーツても
日本代表戦は観るのが好きなので、
わりと詳しいです😙(笑)
でも、1番好きなのは格闘技
なんですけどね💥🥊(・ω・´🥊)
格闘技好きな方がいたら
お話ししてみたいな✊🏻❤︎
結構ガチ勢だと思いますww
たまには…な写メ日記を
書いて見ました✍
事前ご予約頂いてるお兄様方
ありがとうございます🥺💓
予約はとってもうれしいです!
姫予約も受付してるので、
ご予約専用公式LINEまで
ご連絡頂けたら嬉しいです🪄︎︎◝✩
注意事項で、
〇〇できますか?とか
その他予約に関係ないご連絡は
控えて頂きますようよろしくお願いします。
姫予約取って頂いた方は
ご質問は可能です🙆♀️
よろしくお願い致します。
必要項目は
☑️ お名前
☑️ 電話番号
☑️ 日時
☑️ コース
☑️ プレミアop(被せ物無し)有無
☑️ 電車で来られる方は
比叡山坂本駅送迎の有無
以上を送ってください。
🌈💛予約はこちらから💛🌈
水野 のぞみ💐🤍
-
