-
-
🩵 おはようございます 🩵
昨日はお休みでした💗
撮影以外、特に何もしてません。笑
食べる事が大好きだけど、
そろそろ本格的に
ガチダイエット再開しようかなと
考えてます😢💭
やるとなればとことんやるタイプなので、
➖5キロ目指して頑張る💪🔥
て事で、本日から出勤しますので、
ご予定合うお兄様~
ご予約よろしくお願いします🙏
お部屋が限られてるので、
特に日中は早めにご予約下さったら
嬉しいです😭💓
姫予約公式LINE👸♡
🌈💛予約はこちらから💛🌈
水野 のぞみ💐🤍
-
12店舗 764人
割引情報
総額80分22,000円 ⋙
80分 20,000円