-
-
💃細い?💓
このお仕事を始めてから旦那様によく言われる言葉があります「細い!」
これまで人前で服を脱ぐことなんて
なかったので😂
そう言われると
そうなのか〜と思ってます笑
そして
「スタイル維持のために何かしてるの?」と
聞かれるのですが👀💕
元々、インストラクターだったこともあり
走ったり🏃♀️➡️泳いだり🏊♀️体を動かすことが好きです🥰あとは、30を過ぎてから『美味しいものを少量』で満足できるようになりました🫶笑美味しいものは大好きなのでオススメあったらぜひ教えて欲しいです😘
最近、ハマっているのはホタルイカの昆布〆です🦑💕
旦那様の最近ハマっているものは
なんですか?😘❤️
-
