-
Archives
-
-
はじめまして💓
はじめまして♡
見てくれてありがとう🥰
月野はるです✨
アニメが好いとうけん、お休みの日はアニメ観たり旅行したりして過ごしよーと😊💓
実は福岡から来るっちゃけど、関西弁が大好きで聞いてみたくて雄琴まで行くの決めちゃいました🤣♡
関西弁でいーっぱい話しかけてくれたら嬉しか〜🥺💕
まだまだ緊張しとるけど、一緒に楽しい時間を過ごせたらいいなって思っとります🥰
気軽に会いに来てくれたら嬉しいです♡
よろしくお願いします✨出勤は25日やから待っとるね🫢
-
