-
Archives
-
-
台風大丈夫?🌀
みなさん大雨は
大丈夫ですか??☔️
大阪いろんなとこ警報出て
水没してるとことかもあって
大変みたい😰
きずなも今日夕方から
推し活の予定があったんやけど
大雨で中止になったから
家で🐱と遊んで
1日が終わりました😭
出勤もできなくて
推し活もなくなって
ほんまにガーンな
1日でした😢😢
✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:.+*:゚+。✨.゚・*..☆.。.:*✨
予約はこちらから
✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:.+*:゚+。✨.゚・*..☆.。.:*✨
-
