-
-
明日から3日間♡
こんばんは✨️
明日から5月最後の出勤です🥰
素敵なお時間を
一緒に過ごせたら嬉しいです...♡♡
よろしくお願いします( ˶ ̇ᵕ ̇˶)🫶🏻︎
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
・5/29日(金)【18:40】100分のみ
・5/30日(土)【13:00/22:00】2枠
・5/31日(日)【完売】🈵
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
6/2日〜6/7日は熊本出勤します🧸🩷
雄琴は6/12日から出勤します(*ˊᵕˋ*)🫧
姫予約から先行ご予約受付中です💌
LINE➡@002fwinm
X➡@GQ_hikaru
X➡@Hikaru_GQ
※返信が遅い場合はLINEからの
ご連絡お待ちしております・ᴗ・ )੭''💜
-
