-
-
どうせなら、ね♡
_________
皆様、こんばんは🌙
よく聞かれる【好きなタイプは…?】
について回答しようかなと思います♩
その日の気分によって
コロコロ変わったりしますが…(とても気分屋)
《素敵だな♡》と思う人♡
一括りにしすぎ…?(笑)
結局、何を"素敵"と感じるかは、
勿論見た目の好みや話しやすさとか
そういうのもあるかもしれませんが
1番心に残るのは、
一緒に居る時間を良いものとしよう
としてくれる人🍀
お会いした瞬間から、
いや、連絡を取り合っている時から
「楽しもうね」という空気感を出してくれる。
その気持ち、凄く私に伝わりますっ🥰
せっかく時間やお金を使ってくださって
お会い出来たのなら…
「今日楽しかったな」
と私と貴方が思えるような
最高な時間にしましょうね♡
だからお会いした時は
貴方の素敵なところ
たくさん見せてくれたら嬉しいな♩
ではでは、また更新しますね👋💕
_______________この間のクアドルプル(?)キャスト😂💘
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼↓↓↓電話・ネットご予約より姫予約が1番嬉しいです♡taka.mado03@gmail.com
☕インスタグラム
@takase_madoka
✉️リットリンク(まどかの全部が見れちゃう💕)
https://lit.link/madoka03
⬆️まどかへのプレゼント🎁もこちらから♡♡①お名前②ご希望日時【10:00/12:30/15:00/17:30/20:00/22:30】③ご希望コース(最大900分🉑)【100/120/150/200/220/240/300〜】④お電話番号 or 会員番号⑤リピーター様 or 御新規様
⑥送迎の有無(ゴールドクイーンのみ)
①〜⑤(⑥)を記載して送ってね💟
-
